プロジェクター一体型の照明『popln Aladdin』

当時、クラウドファンディングで内容に共感し購入したpopIn Aladdin。

(※画像は、HPよりお借りしてます。)

今は、改良されpopIn Aladdin2として発売されています。

SNSやTVで紹介され、私達の暮らしに定着してきましたね。

設置に必要な床面積はゼロ。 

工事ゼロ。 

インテリアの観点からもTVボードは必要ないし、取付簡単。

(※注)1つだけ難点を言えば、プロジェクターなので明るいと見えにくいです。。

popIn Aladdinは、照明だけでなく色んな機能が備わっています。

動画などが大きな壁面で見られるため、持っていたDVDを見る機会もなくなり処分しました。

痩せたい願望がDVDに現れていますね・・(笑)

何はともあれ、popIn Aladdinのある暮らしは快適です。

今後、私達の暮らしはもっとスマート化されていくのでしょうね。